気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1



この人は誰でしょう

球春到来ということで野球特集でいきます。

この人以来、なんちゃら世代という言葉が定着しましたね。

今年、投げれるかどうか?というだけで話題になる選手ってこの人位でしょう、まあ3年間マトモに投げれていないから難しいですけど。まあ客寄せパンダにはなってるようですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


あなたが選ぶ洋画BEST5の投票もお願いします!!


イメージ 3

正解は松坂大輔でした。

今年は復活するのか?何勝するのか?というレベルではなくまともに投げれるのか?というので話題になる野球選手って、、、、ある意味超大物ですな。

次回も宜しく。