気ままに気楽に

今日も息をしています

アカウント無効によりyoutube使えず。












イメージ 1

今、俺のyoutubeアカウントは無効でログインできずこういう表示が出るだけ。
正確にアカウントとパスワードを打ち込んでいるのにも関わらず。

主に使っているブラウザはIEなんだが、今も動きがおかしいけどいわゆる更新(リフレッシュ)させて動きを軽くさせたら、Googleアカウントが無効になってyoutubeもこの通りになった。今に始まったことではないがブラウザを初期化したらIDとパスワードが問われるがうろ覚えのやつは当然、アカウント停止になるがFacebookなんかは新たにログインできて、ヤフーブログは新たにログインしたら元通りになるがどうもyoutubeだけは駄目なようだ。

イメージ 2


今の処、1週間こういう状態が続いている。

因みに俺はそう使わないが、FirefoxOpera、Googleclomeを使っているが、圧倒的にIEを利用している、何故か?再現性や視認性は悪いがお気に入りの使い勝手がいいからだ。

それと今までもアカウント停止(7回はくらったが)したけど大概元通りか新しいアカウントを作ってログインできたが、今回はどうも納得がいかない。別にYoutuberでもないから、もう動画投稿も止めているしすぐなんやかんや著作権侵害もしていないのに警告がくるからやめたのだ。今Clomeのアカウントだけが有効になっているから主に集計記事はそれなんか利用しているけど、ヤフブロとの互換性が悪いので連携できないから鬱陶しい。

イメージ 3


何回も投稿できないからあれだけどどうにも納得いかないね。
それともあれかな?欧米発のNET上のモノだから日本人は差別されているかもね。
欧米発の明らかにOUTだろうって動画投稿OKしてるしさ、何がYoutuberだよ、あんなんインフルエンサー、インスタグラマー?なんかと一緒ですぐ廃れるよ。

気い狂て INU





あなたが選ぶ洋画BEST5の投票もお願いします!!