気ままに気楽に

今日も息をしています

2月22日は猫の日だってさ♪



イメージ 1


今日2月22日は猫の日だって、初めて知ったわ。ということで爪切りをさせてもらったり嫌なこと我慢したときにあげるおやつ、モンプチをヤンピーにあげました。

イメージ 2


ワイもワームン人生も趣味、食べること!!というくらいでありましてよく愛玩動物は飼い主に似ると言いますがヤンピーも物凄い食いしん坊な上に、グルメであります。最高峰の神戸ビーフ、昨年末にあまり食べなかったときはなんで?と頭に来たけどさ、まあ気まぐれなんやろただ単に。前の年はよく食べてたのにさ。

今度は4月中旬で2歳の誕生祝いに、ワッショーイ家焼肉しようかなと思うけどコイツの場合、当然人間じゃないんで少し濃い目の味付けをして焼いてやらんといけんかもね。

とりあえず元気にウニャーンって飛び跳ねてくれていればいいのさ♪

Bruce Springsteen I Wanna Marry You




長生きするにゃんこで20年だそうだが医療の進歩で倍生きるようになるらしい?そうすればワイは恐怖のミイラ~という感じで間違いなくこの世とおさらばして、ゾンビ状態でしょうが、どうなるんでしょ?将来が楽しみだわ。