気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

今の処NPBプロ野球のシーズン本塁打数の記録保持者です。

ながーく王さんの記録は抜けないという不文律を簡単に打ち破りました。

穴があるけどツボに入ればどこでも本塁打男ですね、強豪チームに所属していればもっと打つような気はします。三冠王とか。

スイングのフォローが大きすぎてよく、キャッチャーの後頭部にバット当てたりしてますね、強烈。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解はスワローズのウラディミール・バレンティン選手でした。

今年メチャクチャ撃ちそうな気はします。

次回も宜しく。

あなたが選ぶBEST5プレイヤー ギタリストの投票もよろしくお願いします!!