気ままに気楽に

今日も息をしています

カルビー春ぽてと


イメージ 1


米菓を中心とした菓子博士と勝手に自画自賛しているワイは当然、こういう限定品は目がないわけや、つまり菓子は盲目と言うね。

春は我が地元含めて日本列島、南国の離島、沖縄、小笠原は別としてまだまだ3月になってもこないような厳しい寒さが続きますが、少し和らぎそうな気配もあります。

しかし、油断キーンモーツ、寒の戻りなんつーのもあって3月中旬やのに雪が吹き散らす(4年前かな?)年もあるので要注意ね。

まあシカだけでも春を味わいたいとコレ買ったけど、ポン酒熱燗のアテで5分で食べ終えた、量が少ないんよな。でも流石のカルビー美味かったぜよ!!

俺の音楽趣味嗜好の中にカントリーやフォークは必ず入る。もちブルーズもね。

で、酒のアテとともにこういう音が昔から大好物なんや♪

The Byrds - You Ain't Going Nowhere