気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

現役世界最強右腕の一人でしょう。

この人は投げ方がむかーしの阪神タイガースに居た古沢憲司投手のような横手投げのようなスリークォーター気味のフォームから160km近い剛球を投げるので、TV映像で観てても球がホップしているように観えるから、まず芯で打者が捉えにくい凄さがあります。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

あなたが選ぶBEST5 ベーシストの投票もお願いします!!

イメージ 3


今世界一の右腕投手ですね。いよいよ3月30日、MLBNPBも開幕します。

野球ファンは又、一喜一憂する半年が始まりますね、野球特集はこれにて終了。

次回も宜しく。