気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

わかーい頃によく日活系のアクション映画の若造役で出ていましたね。

しかし、何があったのか知らんけんけど当時、衝撃的な幕切れをしてびっくりしましたね。俳優って凄い複雑な生き物なんだな?って。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

あなたが選ぶBEST5 ベーシストの投票もお願いします!!

イメージ 3


正解は沖雅也でした。

涅槃で待つって強烈でした、その後日陰でじっとしてりゃいいのに表に出てきた元マネージャーのおっさんにはもっとクリビツでしたね。

次回も宜しく。