気ままに気楽に

今日も息をしています

最近のヤンピーのお気に入り場所♪


イメージ 1


キャットタワーである。

実はこれは購入して1年以上経つが2階に置いていたのだが、全然使っていなかったので3階に上げて設置したのである。

ヤンピーはワイらが留守の間は3階から1階まで探索はしているようだが基本は3階が主室でありますのでゴミ庫と化した2階(ワームンベッドに腐った布団が転がっている)にこれは置いていたのですが、全然利用価値がないので3階に上げたわけ。

そうするとコレは部屋の隅にあるというのもあるが反対の隅のケージの猫鍋(ヒーター付き)かこちらかに落ち着いて物音しないなあぁってなれば寝ていたり、くつろいだりしている。個人的にはてっぺんに昇って欲しいんだけどね。

彼女は彼のもの




あなたが選ぶBEST5 ベーシストの投票もお願いします!!