気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーが骨折??



イメージ 1


ドタドタガシャーン!!って凄い音を立ててヤンピーがどうも3階から2階の階段で転んだような音がした。

慌ててトラウマ(言えません)もあるので観に行ったら階段の4段目くらいに居て見上げていた。

大丈夫か!!と言いながら抱き上げて3階に上がる、足をさする。特にどうもないようである。猫じゃらしで動きを観る、ベッドのアームに頭を打ち付けるくらいの猛スピードでダッシュする、たぶん?大丈夫でしょう。

その数分後には遊び疲れ切ったのか行き倒れの人間のようにワイのベッドで寝ている、スマホでそっと撮影した。

気になるから撫でながらガブって噛まれたりしたわ。にゃんこでこのレベルだから人間の子供(幼児から小学低学年くらいまで)を育てている人はマジで偉いなぁって感心するわ。しかしまったくコイツはニャンモナイトが出来ないわ。

The Wailers - "Stir It Up"



あなたが選ぶBEST5 ベーシストの投票もお願いします!!