気ままに気楽に

今日も息をしています

ユキヤにて焼肉ランチをいただく♪



今日は近所の優良精肉店ユキヤにて焼肉ランチを頂いた。

今日は店の前にクルマ止めれたのでよかった。

イメージ 1


焼肉ランチくださいな、1200円。

まあ値段なりのバラ肉ではありましたけど、味付けがGoodでしたね。

昔に家でおふくろが元気だったころによくこういう味の焼肉を鉄板でしてくれてたのを懐かしく思いだした。

ワイも来月中旬に予定しているヤンピーワッショイ生誕2歳記念家焼肉祭りはこういうモヤシが多めの味付けで行かなきゃなと食べながら考えたわけだ。

ところであなたは世界が滅びる前に何が食べたいですか?ワイは迷いなく焼肉!!と即答します。もうひとつこういうのが食べれなくなったら一つの目安としては自分の健康寿命は終わりと判断し、この世から消える日も近いと考えるであろう。

 Patti Smith... Gimme Shelter




あなたが選ぶBEST5 ベーシストの投票もお願いします!!