気ままに気楽に

今日も息をしています

俺の中での極私的男性アイドル論



こう連日、山口メンバーとか元ジャニタレの未成年淫行報道でNETは相変わらず賑わっています。広域暴力団じゃないんだから容疑者でいいんじゃないか?芸能事務所になんの遠慮してるんだろ?まあTVも週刊誌もマスコミもNHKもクズだけどね。

俺の個人的経験則で言わせてもらえばアル中は普段、付き合っていてはわからないが酒を呑みだしたら豹変することが多い、ただこれは治療によって治癒することが多いが、真性のやつは胃がんとか重病にならんと止めれない、煙草と一緒やね。

未成年、中高生が大好き―!!という性癖はこれは一生治らないと思う、偏見とか言われるかもしれんがコレは同性愛者とかと一緒で一生治らない。ただ日本男性は元々ロリコンやろうが世界的に多く熟女とか30歳以上はRockではない!!対象外(笑)という具合な感じでロリータ趣味は実践するかせんかだけで一生もんで、そういう変態性は基本治らないというか病気の範疇に入らんのじゃないかな?

どうでもいいけどね、おっさんアイドル?がどうなろうとさ。

ビートルズとかストーンズとかも20代の前半はもちろんアイドルバンドだったんだ。ジンジャー・ベイカーなんかにパシリさせられたり馬鹿にされていた時代もあったけど、後に自己プロデュースするようになり、リスナー同様大人になり初老になっていったわけだ。全然種類が違うけどさ。

今回の一連の騒ぎで俺が気持ち悪かったのが、事務所の対応かな。日本の芸能事務所みたいなブラック企業は元々、他に類を観ないだろうけど、多くが未だに酷い状況でラジオの深夜放送の僻地な処で少しタブーに触れただけで、その番組自体と関わった芸能人を干すという理不尽さ。容疑者なのにメンバーと連呼するマスコミの不自然さ。とにかく薄気味が悪いわな。此処に限らず不健全な処は淘汰され、健全経営している処だけ残ってほしい気がするね。

30超えたオッサンをアイドルってする自体、無理があるしろくすっぽ世間の常識も教えず銭儲けの道具として、奴隷契約する芸能事務所が一番の諸悪の根源のような気はするな。

まあ自分に自信があったらアイドル専属事務所なんかにいつまでも居座らんだろ、浜村淳キダタロー所属の昭和プロにでも入って出来るはずや、実力があればね(笑)


ブルドッグ  フォーリーブス





アイドルって言ったら俺は真っ先にこの人たちを思い浮かべるね、マグマ大使で泣いて?お願いばかりの奴が出てるやん!っていうね♪