気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


これはなんでしょう?

ワイら周りでは凄いサイズの人のことをこれみたい!!って言ってたわ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解はバルンガでした。

コイツの登場の仕方が不気味でしかも変態してデカくなりビルをぶっ壊し、とにかく気味の悪さ満点でしたね、ウルトラQは海外でも評価の非常に高い特撮ですが、コレの形状一つとっても理解できます。個人的には決して米国特撮ドラマ「アウターリミッツ」の模倣とは言わせない高い完成度があります。

次回も宜しく。