気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

もうすぐワールドカップですが俺の周りでは盛り上がっていません。

なんか神戸のチームに年棒30億のスーパースターが入団した割には盛り上がっていません。

開催地ロシアがどうのというわけではないが、俺なんかの世代で行けばアフガニスタン侵攻を当時にソ連がして、1980年五輪不参加国が西側で相次いでまともな五輪にならんかってマラソンの瀬古とかが悔し涙流していた印象しかない、政治や権力とスポーツは別やぞ?と思いながらムカつきながら、TV観ていた記憶がある。

考えを凄い広げればポン大のパワハラ問題に関連付ける部分はあるかもね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は本田圭祐選手でした。

前評判芳しくない代表ですが頑張ってほしい処です。

次回も宜しく。