気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

このデザインを考えた人は天才かキテレツかと思います、そのくらい斬新。

いい加減な記憶だが1次元というのは無の世界、二次元と言うのは漫画とかイラストとか紙媒体で映る世界、三次元と言うのが空間がある立体の世界で俺達が今住んでいる世界でそれを具現化したのが映像であり中継であったりして、四次元と言うのは三次元を超えた別な世界でコイツは四次元を操るとか言う設定らしい。

工学や科学はチンプンカンプンだが、学校の授業よりこういう娯楽で教養は得たような気はするな。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は四次元怪獣ブルトンでした。

とにかくシュールな造形です。

次回も宜しく。