気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

反射的にコイツラ?を観るとジャーラジャーラー(妙なテーマ曲?)とかイーとか唸ってしまいます。

なんか口ほどにでもない奴の見本と言いますか。

東京の従妹が大むかーし、おばあさんの葬式の時に神戸に二人来たんだけど、ドタバタ遊んだんだけど、アホのワームン人生は正義の味方役で俺はコレ役やらされて従妹たちを拉致するサイテーな役回りさせられた、嗚呼ー40数年前。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2

イメージ 3


正解はショッカー戦闘員でした。

世界の9割9分9厘は人々は彼らのように権力者の奴隷であります、しかしイーって唸りながら必死で生きてるのね(涙)

次回も宜しく。