気ままに気楽に

今日も息をしています

俺なりの文化人類学?陰謀論


1995年阪神淡路大震災以降、自然災害や国家転覆を狙う大量殺戮を図るテロ、昨年でいえば北のインチキミサイル疑惑など、今この21世紀になってだんだん世界の国々や日本の国体の一部の権力者?が何か破滅(自分達は安全地帯)に向って動いているような気はしてならない。まあ中年のおっさんの戯言だけどさ。


鳥のオウムが差別されるくらいふざけたテロリスト集団がほぼ主犯格は処刑された、元々こいつらは宗教法人を老害さらしたI慎太郎から認定されて急激に大きくなった集団だ。

だからある種、地下鉄サリンとか警察庁長官狙撃とかってのはその当時の闇勢力(政治や巨大宗教)が絡んでいる筈だ。

一番鉤を握っている人物、確か?村井とか言う男はヤクザの男の一刺しで死んだし、捕まった松本とか言う小汚い男は獄中で薬漬け(きつーい精神障害者に投与する薬など与えて)にされて、廃人同様にされたようだし。まあなんしか国家の意思と言うか意図はあったのだろう、真相を知られたら困る部分はある筈だ。

コイツラが阪神大震災は人工地震でしたんだって当時言ってたのが俺は正直アタマに来たけどあれだけ、化学にたけた連中が言っていたのだからまんざら嘘でもないように最近は思う。

特にここ10数年は自然災害と称しながらの大災害が頻繁に起きすぎる。

よくよく考えればベトナム戦争(50年以上前)から気象兵器で米国なんか気象を操っていたらしいし、嘘くさいけど月面着陸してるわけだから愚かな人類は人工地震や人工台風なんて作ろうと思えば屁の河童のような気がする。ほんとに自然災害とかいうならマンハッタンやユーラシア大陸(欧州)や英国(日本と同じ島国)にどでかい地震が起きてもおかしくないが何百年も起きていない処もなんか?地質学者のいうことなんて、アテにならんのでどうも怪しいんだよね、テロルにはあってるけどこれは宗教と旧植民地の怨恨絡みだから全然関係ない。

ちょっとオカルト入ってるけどあるキテレツ学者?がyoutubeにて数年前に戦争も災害も皆仕組まれていてプロレスなんですよ、時の権力者が優位に立ちたいがためにしてるだけなんですよと言いきっていたが、プロレスならいいけどその主役のプロレスラーもいつかは死ぬからね。

米国および欧州、ロシア、中国で世界は動いている。それはゆるぎない事実でそれぞれの国がそういう気象を操る技術はあると俺は観ている、日本は何のイニシアチブもない。それと人口1億人とか日本、14億人中国、10億人インドって神戸みたいな地方都市に住んでて実感ないけど全部嘘だと思う。人類はせいぜい全世界で40億人くらいで日本は8千万~9千万人くらいの人口のような気がする。キリがイイから1億人ってしてるけど東京とか大阪とかの大都会行ってもそんなに人間はむかーしからだけど俺はいないと思う、以上俺の勝手な今までと今現在感じる嫌な文化人類学?だ。

大体台風が東から西に行くなんておかしいやろう?人工的に作ってんちゃうんか?ってマジで腹立つぞ!!これでも喰らえー!!

解剖室 - THE STALIN




この世の中は偽善と陰謀で成り立っている。