気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

これと恐竜戦車を合わせるとあるプログレバンドのアルバムカヴァーみたいな感じになります。

T.REXマーク・ボランはこのシリーズが大好きでなんかベルトやグッズを来日した際、大人買いしたそうですね。まあティラノザウス・レックスですからね。

ある種?Rock的と言えましょう。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよー!!

イメージ 2


あなたが選ぶLIVE BEST5ヴォーカリストの投票もお願いします!!

イメージ 3


正解は怪人アルマジロングでした。

ショッカーの戦闘員は闘う時イーって常に唸るけど怪人は普通に日本語しゃべりますよね?やっぱその辺で差を付けていたのかなぁなんてぼんやり思いながら、ライダースナック買いまくりの少年時代でしたわ。

次回も宜しく。