気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶLIVE BEST5ヴォーカリスト  結果発表Part1 25位~21位



発表します!!(高田延彦風に)


25位 10票 江頭2:50


イメージ 1



俺は個人的にはこの人がBESTヴォーカルなら間寛平の方が遥かにPUNKであるが俺の意図とは関係なしに集計していますので全世界はこの人を推したのだろう。
まあ両者ともに行動力とその姿勢はPUNKと言えよう、借金取りからの逃げっぷりも!!

24位 20票 ボーイジョージ      


イメージ 2


第二次ブリティシュインベイジョンで売れまくった人、デュラン・デュランとともに。俺ははっきり言って好かんけど歌は滅茶苦茶巧いとは思う、米国のゴスペルシンガーとタメはるくらいな映像があるそうだが俺は観たことがない、PistolsのLIVEによく出没して目立っていたPUNKS。

23      30      ギズムの横山サケビ


イメージ 3


俺の友人でハードコア好き(GISMが一番いいとか言ってたな)が居たけど、俺はここまで行ったら正直ウギャーって何がなんだかわからんかった、こういう人がBESTヴォーカルになるランキングは世界で此処だけでしょう。

22      40      ハナタラシ山塚アイ                              



イメージ 4


ノイズという部分では裸のラリーズって最強なバンドがあるけどね、そういやこのバンド名、こないだEJ,S BAR異議ナシで話に出てたな。一言、超危険+ここでしかBESTにはならん!!


21      千票       ポール・ロジャース


イメージ 5



日本の大概のファンは再結成のQUEENのVoとしての彼氏しか観てない人が多いでしょう、でもやっぱりFREEじゃないの?

Part2以降は明日です、お楽しみに!!