気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

又ここ2,3日鬼のような暑さが本州を襲っています。

この人、偉大なプレイヤーでしたけど、、、、半径2M以内に寄らないでほしい暑苦しすぎます。いやー今そういうの関係なしに人間にIM以内近寄られたら気分悪くなりますわマジで。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は元テニスプレイヤーの松岡修造でした。


俺はこの人、暑苦しいけどいいです。この人が日本のテニスプレイヤーの世界を切りひらなければ錦織圭も生まれてないし、どっかの老害プロ野球選手みたいに偉そうにしない姿勢が好感持てます。

次回もよろしく。