気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

映画好きが高じて自前の映画館も建てていましたかね。

役柄もそうですがそのリベラルで批評精神に満ちた語り口が好きな人でした。

このシリーズ、こないだWOWOWで全部観ました、今じゃOUTなことばっかしてましたね。隣の人もわかれば超大正解とします。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶ邦画BEST5の投票もお願いします!!


イメージ 3

正解は愛川欽也菅原文太でした。

次回も宜しく。