気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5映画   邦画BEST5 PART1 結果発表34位~31位



あなたが選ぶBEST5邦画、結果発表します!!

34位 千票 男はつらいよシリーズ

    
イメージ 1



実はつらいよファンには申し訳ないがこのシリーズはまともに観たことがない。こういう風来坊はいいんだが最初のTVシリーズで主人公死んだんでしょ?

俺の中での渥美清はいい役者ですがこう無茶苦茶シリーズ化すると風来坊=渥美清という印象が強くなり他の映画に出演していてもその印象ばかりあってそこが残念。

33位 1千百票 ゆれる



イメージ 2



サスペンス映画のようである、未見。映画タイトルが意味深。


32位 1千200票
CURE


イメージ 3


これもサスペンス映画のようである、未見。CUBEってカナダの怖い幾何学数学映画をタイトルで思いだした。

基本俺は、1990年代以降の邦画はあまり観ていない、21世紀以降はもっとだ、そこんところは理解していただきたい。

31位 1千300票 愚か者 傷だらけの天使


イメージ 4



この映画も未見、ただアナーキーでヴァイオレンスな映像を感じれそうなので面白そう。

PART2以降も宜しく。