気ままに気楽に

今日も息をしています

籠の中の鳥ならぬ猫(=^・^=)



イメージ 1


猫が籠が大好きなのは猫を飼っている人ならご存じであろう。

わいん処のヤンピーは必ず洗濯籠を洗濯物を取りこんだ後にこのようにぴょんと入ります。

イメージ 2

偶に洗濯籠ごと3階から2階に転がり落ちることがあるのですが、凄い物音が当然するんですがどう体をかわしているのか?大概平気でいます。流石俺ら人間にはない野生が、運動神経があるなと感心します。

むかーしぼろ家に住んでいた子供時分に鶏を飼っていましたけど段ボール箱に居ました、それとは少し違うかな?とは思うけど段ボール箱と籠は猫の2大大好物と言えますね♪

エイリーン/ARB



こういうStonesのHonky Tonkに近いノリでリフのRockって定番というか黄金律のようなバンドの音のような気はします♪