気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

因みにトラック野郎のアイドルは女性はこの人で男性はYAZAWAだそうですね、2010年調査現在。

デコトラってのは今は規制が厳しくなって出入りできなくなっているそうですね、時代の流れか?

メガデスのギタリスト、マーティー・フリードマンからしても女性Voの最高峰の一人と言わしめた人ですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は八代亜紀でした。

しみじみ呑めば~なんてそんなしみったれた呑み方ってしたくないし、あんましたことないワイ。酒は楽しく呑まにゃいけん。

次回も宜しく。