気ままに気楽に

今日も息をしています

今日は2日遅れだがヤンピーお迎え2周年記なんや(=^・^=)


イメージ 1


今日は2日遅れだが、山猫なのか?メインクーンなのか?果たして正体は何者なのかのヤンピーの保護センターからの迎え入れ2周年記念ということで少々奮発したのや、下僕どもも焼き鳥食べに行ったけどね。

イメージ 2


前にマグロじゃないけど、ブリ刺しを食べていたら冷蔵庫の前まで持っていかれたことがあったので、うちのヤンピーは魚、鶏系には眼が無いようである。

だもんでこういうチュールっておやつ、、、、、あんまり俺は邪魔くさいからあげないんですが3種類買いました。コレは未開封ですが別の分は5分足らずでたいらげていました。流石に外来種の血が入ってるだけに早いわ。生後半年で迎え入れた2年前の10月13日、1週間地蔵のように動かずしていたのでもう保護センターに返す予定にしていたのが、危険?を察知したのか急に甘えだして俺の寝ているおなかにドーンと乘ったりするようになったのでまあ飼ってみるかとなったけど、正直最初はそういう状況だったんだよな。たぶん?こういうのは犬にはないような気がします。それと雄猫の方がアッピールするというか、懐きやすい。雌猫は気難しいんだ最初は、今はもう我が家の女帝ですけどね。

又、次のおやつをあげよう、一応害獣の駆除してくれるから下僕2号より役に立ってるしさ(=^・^=)

Bauhaus - Ziggy Stardust



このバンドは俺は当時、何とも思わなかったがポストPUNKの中でも今でいう腐女子に人気があったね。俺はオリジナルが何倍もイイと思っていたからアレだけど、まあ当時にしてはいいカヴァーである♪