気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

若い頃は正直嫌いな俳優でしたが、黒澤映画(暗に原爆を非難している映画)に出て見直しましたね。「愛と青春のなんちゃら?」なんかより「さよならミス・ワイコフ」の間男の方が似合いだぜみたいなね。

仏教徒でしたっけ?

今、干されていますね。米国映画界はリベラルをホント嫌う処が昔から好きではないけどなんとか復活して欲しいな。

一時期、日本でも人気の大スター俳優でした(その頃嫌いでした)。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3


正解はリチャード・ギアでした。

なんとか復活して欲しいですね。

次回も宜しく。