気ままに気楽に

今日も息をしています

ユキヤにて焼肉丼をいただく♪


一応焼肉は今年で終わりではあるのだが定食は別物としていただこう。


今日は朝から歯医者、未だに墓じまい出来ていない三木の墓に行って用事を済ますものだから朝から休日でもドタバタ、家帰っても換気扇(トイレ二つ、風呂)の清掃をしなくちゃいけないので近所の優良精肉店ユキヤにて日替わり定食の焼肉丼を食べた。

イメージ 1

13時をとうに過ぎていたので店は空いていた。焼肉丼、ご飯が観えないくらいどっさり焼肉がのっているのだ。950円。

今日はようやく左前歯3本がブリッジで入ったのだがまだまだ違和感があるが、コレは美味かった。この店は地元でも有名な但馬牛の最高峰を売っていて、昼間だけランチを格安で提供しているのだ。

年末は元町に行ってレコード祭り+ローストビーフの有名チェーン(Red Rock?)の本店にてローストビーフ丼を横浜焼肉番長ばりに食する予定だが、並んでまでは食べないけどね。

昼飯にこれだけ気合を入れるのも久しぶり!!というかホンマに安いで!!

Jerry Lee Lewis - Great Balls Of Fire



肉系を食べるとね、体に火が付くんですよ♪