気ままに気楽に

今日も息をしています

寒い冬はしゃぶしゃぶに限るで♪


1月2日の晩たぶん?全国チェーンではないしゃぶしゃぶ食べ放題の近所の店に初めて入店した。前はガストがあった処に3年ほど前からガストが撤退して出来た店で結構流行っているみたい。

イメージ 1


ワームン人生は昼に友人にてっちり、てっさ(フグね)をご馳走になったそうだから俺一人で行くつもりが着いてきた、フリムンめ!!まあホントは昔の仕事仲間に遭う予定にしたいたのが、没になったからイイんだけどね。

イメージ 2

此処は瓶ビールはなく生ビールでうがい、スーパードライだからいいけどさコレ実質中ジョッキって400mlないからせこいよね、2杯呑んだわ。家でもこのあと呑むけどさ。生はエビス以外やっぱ駄目だね。


イメージ 3

税込み2000円ちょいのしゃぶしゃぶ食べ放題コースを選択、野菜とかの惣菜は自分でセルフで取らないといけない、その他寿司とかも食べ放題だけどまあ期待はしない。

イメージ 4


腹減ったから肉やら豚やらカシワやら結構ガンスケ食べたなぁ、体が温もるわ。

ワイは薄口派なんでポン酢たれで頂く、ワームンはごまだれかなんかにしていたわ、ありゃドロッとしてて素材の味がわからんから俺はあかんけどな。


イメージ 5


食べ放題の寿司なんて100円寿司並みのモノだわ、まあ当たり前だけどね。

今日は休日扱いなので食べ放題は100円UPとのこと。割り箸もってこいな、まずな。おーい勘定や6500円ちょいです、まあまあやね。夕方の5時半に行って1時間ほど居たけど、いつの間にか小行列が出来ていた。そりゃ流行るわの。

ささやかな正月(ホントはカニ鍋を家でする予定だった)の贅沢さ♪

THE MODS☆DO THE MONKEY



俺ら下僕は猿以下だから食わないとの(=^・^=)