気ままに気楽に

今日も息をしています

JRの終日女性専用車両って逆差別やろ



国鉄時代から俺はJRは嫌い、なんというか国営根性が未だにあるというのか、私鉄と比べてサービス品質が落ちる、まあ俺が家自体が今もだがJR沿線沿いではなく私鉄沿線沿いにあるというのもあるが。
イメージ 1

痴漢冤罪も多い、中には美人局もある悪質な被害女からの一方的な情報だけで人生を棒に振る危険性からこういう試みはOKだが終日、例えば俺の地元のJR神戸線なんか普通列車コレだ。他の阪神阪急山陽の大手私鉄はラッシュ時の時間だけでそれ以外は関係なくなるけど、利用客が多いのもあるだろうが終日はあかんやろう?悪いけど男女比率で言えば乗客は男の方が圧倒的に多いんや、ラッシュ時だけでエーんと違うか?それと此処まで徹底するなら男性専用車両と言うのも作れよな、不公平なんだよ。これって身体障碍者やその他障碍、介添え者未就学児童も乗車OKだけどなんか認識されていないアピール不足だし、上から目線すぎるんだよな。

JR神戸線は特にだけどダイヤが乱れる、それは2005年に福知山線で悲惨な人災とも呼べる大脱線事故の責任をJR西日本が取っていないから、飛び込みが増えたし呼ばれる?なんて言われているがそういうの抜きにしてもメチャクチャ頻度が多いわ、私鉄と比べると。

大体俺は喘息持ちで、女の厚化粧や妙な香水、髪の毛がまとわりつくって気持ち悪くて大嫌いなんだよ、一部の変態野郎のためになんでこんなしょうもない車両があるんかようわからんわ、大体日本やアジアの人間は体臭はそうしないほうだから昔から言われるが香水とかする必要ないんや、たまにマジで公害レベルな奴(女)居るけどわざと聴こえるように臭いわ!!って吠えるときあるけどな、人間やない害獣や餓レベルが一定数居るのはほんまやで。とにかくこういうのは不愉快極まりないのう。

BAD NEWS / ARB