気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第24弾   PANTA&頭脳警察



さて邦楽においてはメジャーなRCすら取り上げないこのコーナー、正直コメントも少なかろうと思います。今回は


イメージ 1

PANTA及び頭脳警察とします。

オーヴァーグラウンドの音楽番組にはほぼ出演したことがないが歴史的に観ても邦楽の最重要バンドでミュージシャンであることは確かであろう。早過ぎたPUNKとも言えます。

個人的には1980年代に迷走して90年代にバンドとして復活し、今はジュリーみたいな滅茶なキャパで無理して(元々滅茶苦茶売れていないので)LIVEしないレジェンダリー・ミュージシャンの一人です。個人的には鮎川誠とこの人は俺の中では別格の存在である。後追いで高校くらいの時に幻のファースト音源を追いかけていた性春時代が懐かしい。

それではこのいわば知る人ぞ知るムッシュかまやつが絶賛していたこのミュージシャンとバンド、いづれかのあなたが選ぶBEST5をお願いします、5曲で足りない!!という人は何曲でも構いません。おそらく?BEST10も曲が出そろわないような気はしますけど。。。。。。。

期限は2月初旬くらいを目途とします、承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!なんでもいいのでコメント宜しくお願いします!!

この曲のBASS、、、、、最強!!

銃をとれ!マラブンタ・バレー




この人が出たときくらいにBrain Washってのがあったのかしら?洗脳って怖いわね。