気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1


この人は誰でしょう

俺達の世代ではバイブルともいえる映画「さらば青春の光」で主人公より目立ったミュージシャンです。

正直、LIVEで演奏してる彼氏よりこの映画に出ている彼氏の方が格好イイといいますか彼氏もMODSだったのかもしれませんね。

ベスパをこの映画と探偵物語で知った俺は、兄貴が乗っていたベスパもどきのSUZUKIジェンマ(ジュリアーノ・ジェンマがCMで出てたかな?)を乗り回していた、痛い性春時代。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

あなたが選ぶBEST5 第24弾PANTA&頭脳警察の投票もお願いします!!


The Who - Bell Boy






イメージ 3

正解はスティングでした。

Modsの親玉が普段はベルボーイ(ホテルなんかの荷物持ち)の仕事をしているという労働者階級の若者の皮肉を描いた世界観は、俺達に共感を覚えさせましたね。

次回も宜しく。