気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第25弾 Led Zeppelin


ヤフブロで恒例の最後のBEST5企画をします。俺はそんなに滅茶苦茶に好きではなかったがまあ中学生のときくらいは毎日聴いていたおそらく俺と同じようなRock馬鹿世代の人たちは、必ず聴いていたこのバンドのBEST5で大団円にしたいと思います。

イメージ 1

なんだかんだで日本で実数で一番売れた洋楽のアルバムは、ビートルズのAbbey Road、Let it Be、フロイドの狂気他、ZEPのⅣ、イーグルスのホテカルだと思う。

同世代の家に行けばどれかは必ず一家に1枚という感じでありました、俺もZEPⅣは持っていて毎日聴いていたし。

ということでこのブログはハードRockに特化したブログではありませんが、多くの閲覧してる人はZEP好きが多いと思われるので、今回は今しばらく冷え込んでいる投票も結構入るのでは?と勝手に妄想しています。

それではあなたが選ぶZepのBEST5の投票をお願いします。

5曲では足りない!!という人は何曲でもいいですし、究極の1曲でもイイです。

期間は4月中旬までとします。

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

Led Zeppelin   Heartbreaker / Living Loving Maid