気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第25弾 Led Zeppelin 結果発表 Part2 29位~21位


続きます。

イメージ 1

イメージ 2


29位 6万票 The Rover



やっぱりリズム隊がこのバンドは違いますな、並のバンドではない当たり前だが。


28位 7万票 Custard Pie



こういうパイはどういう味がするんだろう?ピリリときそうね。



27位 8万票 No Quarter



俺たちを夢の向こうの幻想の世界に誘うような音。


26位 9万票 The Lemon Song



テキサス・チェーンソー・マサカーが出てきそうなおどろおどろしい感じからスピード出るのもまたヨシ。


25位 10万票 Friends  



アコースティクな響きが宜しい楽曲、友達は有難い存在ですが鬱陶しい場合もないわけではない。


24位 20万票 For Your Life


ミディアムテンポもスピードもタメがあって聴かせるボンゾってやっぱ史上最強ドラマーね。


23位 30万票 Ten Years Gone




今から10年後ってどうなっているんだろう?たぶん?俺は何も変わらんけど白髪は増えてるわね。息はしていたいわ。


22位 40万票 When The Levee Breaks



むかーし、Ⅳを毎日ずうううううっと聴いていた時期があってこの曲を聴いて眠気がさした気がする、退屈とかじゃないんだ。あーいうのがナチュラル・トリップというやつなんだろう、音楽の魔法。


21位 50万票 Wearing and Tearing





ドカドカうるさいR&Rバンドさ!!って名言があるがまさにそういう感じね。


Part3も宜しく。