気ままに気楽に

今日も息をしています

明後日はヤンピーの3歳の誕生パーティーさ(=^・^=)



イメージ 1


ヤンピーの横顔である。

物憂げに見えるがなーんも考えていないのであろう。

ヤンピーも今月中旬で3歳、猫齢で言いますと24~26歳のお年頃レディーなんですが、相変わらずはしゃぎまわっています。

明後日は家で3歳誕生記念焼肉ワッショーイパーティーを考えていますが、最近肉の炒めたの食べないからどうかな?濃い味付けにして食べれるようにしてみたいけどね。

俺に甲斐性があれば二頭目の雄を買うべきなんだろうが経済的に許されない部分があるので、こいつには全力を注ぎ下僕として全うしたいとは思います。

俺の家の近辺は野良にゃんこも少し観かけるけど、ヤンピーとあうかどうかは甚だ不明でやっぱり保護センターに保護された子が基本線になるけど、実現は難しいかもね。とりあえずいつでも門戸は空いてるよってことでこの曲さ♪

ストリート・スライダーズ / Easy Come,Easy Go