気ままに気楽に

今日も息をしています

The Strypes - Blue Collar Jane



いきなりパクリ企画の音楽(ミュージシャン、バンド音楽家名)しりとりは総勢199組が登場しました。


イメージ 1


第75弾はザ・ストライプスです。

こういうバンドを観るたびに自分の性春時代を思いだしてしまう。

こんなかわいくなかったですけどね、ダニエルがR&Rしているような可愛い感じ。

1960年代前半のUKにはこういう勢いのあるバンドがゾロゾロ出てきて怒れる10代達って物凄い勢いがあったのでしょうけど、俺らの時代で行くとPUNKかな?

21世紀になってこういう音が聴けたということは、大袈裟に言うとブルーズやRockは永遠ということである。実際逝去して最後までブルーズ、Rockを貫いていった偉人も多いし。

彼氏らはもう解散したそうだがまだまだ若いので、この素晴らしい文化を継承するべく又、各々の活躍に期待したい。

The Strypes - Blue Collar Jane