気ままに気楽に

今日も息をしています

いよいよブログ移行します(=^・^=)


いよいよ今月5月9日からヤフーブログが他社サービス移行ということですが、もうすでに移行、もしくは両方で記事を書いておられるブロ友も結構居ます。

俺の場合、邪魔くさいのと再スタートという意味で移行先のブログサービスでは今の処、記事は特に書いていません、しんどいもん。

一応アメーバに移行する予定です。

当然、その日や5月は混乱が予想されるので来月になるかもしれませんが一応記事も含めて完全に移行する予定です。

潰れる記事もあるでしょうが、また作ればいいけどなんか俺が息をしている間はブログサービスはなくならないでほしい、もしくは違う形態で残ってほしい願望があります。まあ20世紀にはまさかここまで通信技術が発達するとは誰も思わなかったんで、個々人のコミュニ―ケションツールはもっとさらに密に変化するかもしれませんが。

イメージ 1

ヤンピーである。保護センターに居た時の3年前はほんと、子猫で俺が手を伸ばしても無反応だったのが今や我が家で一番、デーンと貫禄が出て構えています。

俺は今、3年前のお前が子猫だったような心境だよといえば言い過ぎか、多くのヤフブロ難民も出来れば今後もいい形で継続していってほしいモノです(=^・^=)

The Rolling Stones - Stray Cat Blues