気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーがはしゃぐワイのオリジナル?曲(=^・^=)


ギターのほぼワンフレーズの曲しかよう造らんド下手な俺は高校二年生からギターに関しては進歩がない。あとはテキトーに肉付けをスケール弾ける人にしてもらうだけ。だからどれもドシンプルなのだ。この人のこの楽曲も原型はそんな感じなのかな?好きなミュージシャンじゃないけど。


HOTEI - スリル




この人もワイとそう年齢が違わないのでPUNKとか好きだったんだろう。

歌詞はつまらんけどこの単純な楽曲はなんか洋楽ぽくてよかったね。

この曲、基本ワンコードじゃないのかな?せいぜい3つ程度じゃないの。

イメージ 1


この曲をワイなりにジャーンンジャーンジャンジャジャジャジャーンって唸りだしたら、反射的にヤンピーは踊り狂うというか泣き叫びながらおやつをねだるんだけど、その様子が面白くてね。ホントの処はお笑いPunksのこの人の登場シーンが感覚としてはあるのだけどさ♪

【カッコいい登場!】江頭2:50 鈴木紗理奈に物申す!!



今のTVやタレントに足りないアナキズムが此処にあります。