気ままに気楽に

今日も息をしています

そろそろデローン全開します(=^・^=)


5月後半とは言え体感温度は真夏に近い感じ、ワイも体調不良になって仕事中倒れそうになりながら必死にこらえる日々が続く。予防のための点滴治療をしないとやばいだろう。

イメージ 1

ヤンピーもまあなんとか室温は25℃は超えないように調節はしているものの、昼間はこのように半分デローンしかかり踊り場ではデローンと寝転がっている。

暑がりで長毛種なんで来月には丸刈りにするつもりですけどね、和種猫と違い犬に近い部分があるらしい、コイツの半分血が入っているメインクーンは北米の極寒地に生息している猫なんでね。

最近は3階の押入れを半開きにしています。

それでかくれんぼを毎日しています。こないだは宿直勤務明けは必ずワーワーって寄ってくるのに、全くないから気になって押入れ覗いたら三段ある押入れの3段目の段ボール箱に潜んでいた、頭とお尻は隠れていても耳だけ観えたから思わず吹きだしたけどね(=^・^=)。けっこう仮面かよってね。

初夏というにはもう蒸し暑い夏に近い感じで、これから10月まで暑いのが続くのは辛いけど俺もヤンピーも丸刈りで今年も乗り切りたいね♪

クレイジーラブ / ARB