気ままに気楽に

今日も息をしています

中島史恵


なんというか綺麗で品があってセクシーなお姉さんタレントである。

私は、男なんで田中康夫みたいに女性のファッション雑誌なんか読まないけど・・・・

CS放送でこの人のヨガ教室をたまたま見て、真似をしたら腰痛になってしまった(笑)

女性が憧れる理想のプロポーションの持ち主ではないだろうか。

それでいて男性目線にもしっかり答えてくれる健康的なエッチー度もGOODです。

出だした頃は、CCガールズなんかのバブル時代のセクシー・グループの2番手みたいな感じで局部だけ

見せないだけの下品なセクシー・グループのなかのひとつと思われてたシェイプ・アップ・ガールズだったかな?

殆どのグループが解散しAV女優になったり引退したり、ぱっとしないその後で終わっている。

セクシー・バディといえば藤原紀香であるが陣内とスピード離婚して評判を落としたといおうか下品になってしまった。

この人はもう40歳を超えているのでしょう。素晴らしいプロポーションである。

身長も175センチはあると思われる。昔、島田紳介の司会番組で出演した時に紳介が拾われた宇宙人みたいに並んで映ってた時に見えてしまうくらい同じ人間と思えん位、えらい違いでした。

まだまだ現役で頑張ってほしいセクシータレントであります!!