気ままに気楽に

今日も息をしています

ウッディ・アレンの誰でもしりたがってるくせにちょっと聞きにくい○○○のすべてについて教えましょう


この映画のタイトルは多分S・キューブリックの『博士の異常な愛情~』と並んで映画史上もっとも長ったらしいタイトルだと思います。

ウッディ・アレンのお笑いはどこかスノッブというか上から目線な感じがして私はあまり好きじゃないのですがこの映画のお笑いは結構好きです。

男女の営みに欠かせない精子君たちが必死のパッチで特訓して我先にと到達地点に到着しないと自分の命が無くなるのである。

この映画も中学時代の悪友(フレッシュ・ゴードンを観に行った奴)から伝授された映画である。

奴の頭の中はこんな事ばっかり考えていて常にピンク色だったんだろうなあ~(笑)

この動画はラスト・シーンだと思うのですがお相手の女性がもう一丁って言った途端に男性の脳の中の司令部のキャラクターが慌てふためくところが笑えます。

この脳の中のキャラクターの一人にB・レイノルズがいるのにもおかしさがありますね。

この人、今も髪の毛フサフサなんですけど実際はカ●●なんじゃないかな?って思うくらい怪しいですな(笑)