気ままに気楽に

今日も息をしています

ミュージック・ライフ 1974年5月号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

上から表紙のニール・ダイアモンド、長髪にしてると別人というか優しく見えるなあ~。

当時絶頂期のEL&Pキース・エマーソン、私も学生当時やビデオ店長してた時にこのくらい長髪にして茶髪だったけど、やっぱ欧米人はいいクセの流れしてる髪質だなあ~。
私なんかビデオ店でバイトにカツラ違うのって怪しまれたもんね(笑)

スレイド、見てみ!!この腰ののけぞり方がROCKなのだ!!

ディランはいつの時代も渋いの~。。。。

ジェスロ・タル、このイアン・アンダースンのカラーパンツ日本人が穿くとチンドン屋になるのよね。。。。

クイーン、もうML誌は超イチオシのアイドルだったのだ!!

コレコレ、巻末のレコード評を見て購入するかのどうするかの基準にしたもんなー。
因みにダサイタイトルのM・ボランの評は5星評価の3でイマイチなのだ

以上、チャンチャン ♪