気ままに気楽に

今日も息をしています

ナイシトール

イメージ 1

この漢方薬はナイシトールといいまして食後に飲む肥満予防薬ですが、別に漢方薬なんで副作用はありません。

2年近く前に以前の職場のまあ上司だった人がなんと100キロ超あった体重が運動もしたのだろうけど僅か1年程の間に高校時代の全盛期の65キロまで減量をしたのを見てビックリしたらとある漢方薬を服用して計画的に体重を落としていったって聞いたので何故に?と質問したところ、エヴァーユーススリム
なる漢方薬を服用していたことが判明しました。

私もソレを早速真似して服用したのですが当時82キロあってウエストが1メートルを越えていたのが中々痩せませんでした。

で、試しにいきつけの薬店でその漢方薬の横に陳列されてあったコレを服用したところ、大体6ヶ月ほどですけど66キロまで体重が落ちて16キロ痩せてウエストも80センチ級になりました。

特に運動をしていないのでココからは落すには運動をしないと全盛期の56キロ(高校~20代後半)までは落ちないと思いますが徐々に落としていきたいなとは思ってます。

因みに女性用もコレはありましてむくみや便秘にも効くみたいなんでちょっと体重が気になってるアナタにもオススメかも知れませんね ♪