気ままに気楽に

今日も息をしています

BOB DYLAN LIVE INN ZEPP大阪 2010,3/13 part3

 
何なのこの変更って複数動画の貼りつけ出来ないじゃん!!
 
ヤフーもよー分からん事しやがるなあ~(怒)!!
 
そしてブレイクが5分程たって地球的名曲『ライク・ア・ローリング・ストーン』で会場の興奮は最高潮に達します。
 
さすがにこの曲は変なアレンジをしていなかったので合唱しやすかったです。
 
唯一つ残念なのはこのLIVEってディラン以外、バンドの誰もが一つもコーラスでハモることもなくディランの声だけが響いていたことである。
 
御大が凄いと思ったのは1997年のLIVEと比較してもよく声が通っていたことである。
 
私の周りのオーディエンスもよー声出てるなあ~って感心してましたね ♪
 
会場の中の会話で気になったのがディランの話題以外ではストーンズビートルズの話題がよく出ていたことである。
 
昔『小さな恋のメロディ』って映画で少女メロディが墓場でM・ジャガーのポスターにチューするじゃん!アレって不思議だったよなあ~、俺なんか怪獣みたいで怖かったけどってまんま私の少年時代と同じ感想を語ってる男性がいたり(笑)
 
G・ハリスンがディランを呼ぶ愛称でラッキーってよく言うんだけどソレを真似してジミー!!ラッキーって叫んでる彼氏がいたり(笑)
 
改めてストーンズビートルズのファンは詳しいというかマニアックな人が多いなあ~って思いました!!
 
ジミー!!ラッキー!!ヒュー最高でありますボブ・ディラン!! ♪