気ままに気楽に

今日も息をしています

BOB DYLAN LIVE INN ZEP大阪 20010.3/13 part4


いやー簡単モードっってよう分からんので暇な時に練習するばい。。。。
 
というところでボブ・ディランの2010年のZEPP大阪、2010年3月13日のLIVEの最後が『見張り塔からずっと』でしたけど新曲でした(笑)
 
相変わらずオーディエンスをけむに巻く気まぐれなディランが相も変わらず観れて怒りを越えて笑いそうになりました。
 
サビの歌う歌詞でやっとこの曲を理解したぐらいで3分ぐらい何の曲やってんのかマジで分からんかったわ~。。。。
 
まだまだ裏切りのローラな顔を見せるボブ・ディラン!!次は普通にホールライヴで観たいぞ!!
 
ありがとう!!また来日してね ♪