気ままに気楽に

今日も息をしています

スーパースリー ラリホー ♪

スーパースリーは子供の頃、再放送か何かよー分からんのだけど学校終わって家に帰って夕方TVをつけたら放送しててよく観てたなあ~。。。。
 
お話の筋はさっぱり思い出せないんですけどこの主役の3人はどこぞの国の諜報部員で悪漢どもを知恵を絞ってやっつけるってな話だったかいな??
 
なんかちょっとロードムービーっぽい海外TVアニメもあったりして記憶がゴチャゴチャなんだけどラリホーラリホーラリルレロン!!って歌いまくってたなあ~。。。。
 
最近の海外アニメなんてさっぱり分からんのだけど私の少年時代には良質な海外アニメが多くあったのは確かな事実でコレもその中の一つだったような気がしますね