気ままに気楽に

今日も息をしています

今週のボブ・ディラン Stuck Inside of Mobile with the Memphis Blues Again

 
イメージ 1
 
今週のボブ・ディランは“Stuck Inside of Mobile with the Memphis Blues Again ”です。
 
コレは傑作『ブロンド・オン・ブロンド』に収録されていましたかな?
 
ぶっきらぼうなハープとぶっきらぼうなヴォーカルが心地よい曲です。
 
因みにこのコーナーは今回で休止します。実は削除されない可能性の高い動画はディランに関してはありませんので弟分のニール・ヤングにでも切り替えようかなと考えています。
 
まあ不人気で大してコメントも集まらんブログで宣言しても屁の突っ張りは要らんですよ!ってな処ですが。
 
この動画のこの映画はイマイチよく分かんなかったけれど、ディランであれば何でも許せるのでありまーす。
 
この曲も初めて観に行ったLIVEか2回目に観に行ったLIVEで確か演奏してくれた筈で印象深かった名曲ですね ♪
 
中途半端に切れてしまってる動画を貼りつけなきゃしょうがない処にこのブログのえー加減な姿勢が垣間見られるのである。