気ままに気楽に

今日も息をしています

墓参りと今年最後のニール・ヤング Heart Of Gold

イメージ 1
 
今日12月30日の午前中は墓参りに行ってきました。
 
我が家の墓は神戸市の北隣の市の兵庫県三木市にありましてクルマで40分程の処にあります。
 
もう生産されていないマイカー、TOYOTAスターレットで参った次第です。
 
ボヤーと向こうに映ってる人物はワタシじゃありませんよ。
 
父が元気で存命の時は親戚縁者と数人で参ったのですがもうそういう事もなくなって昨年からは寂しい墓参りになってますけどね。
 
この三木市って私の住んでる地元より気温が数度低くて雪なんかも積もる地域なんですけどさすがに今日は雨が降ってるしこの集合墓園に参ってる人も少なかったです。寒かったしなあ~。。。。
 
それで今年最後の今週のニール・ヤングです。
 
この曲は彼のオールタイムランキングってやればおそらくベスト10に確実に入る曲でしょうね。
 
ハーモニカが素晴らしい名曲ですね。トップページもコレに替えようかな ♪