気ままに気楽に

今日も息をしています

チャーリーズ・エンジェル

 
私ら世代が馬鹿かりし性少年時代を過ごしていた頃には海外ドラマなんつーのも秀逸なモノが結構多かったように記憶します。
 
中学生くらいの頃にチャーリーズ・エンジェルはかぶりつきで観ていたなあ~❤
 
この第2期のシェリル・ラッドが大好きスキススキスーでしてこのシリーズの出てきた美女の女優さんの中でも当時一番人気だったんじゃないでしょうか?
 
アメリカの女優の割には背が小さいし綺麗なんで日本受けする女優さんな感じで可愛らしかったです。
 
もうロードショーとかスクリーンで彼女のグラビアが載ってる号は必ず購入してた様に思う。
 
歌手ではないんですけど、日本だけだと思うけどちょいHITしたりして来日して歌番組で歌を披露してたような記憶があります。
 
金髪美女といえばマリリン・モンローなんだろうけど自分の場合はシェリル・ラッドで理想のお姉さんってな感じでありました。
 
よく水着にこのシリーズでもなってくれてサービス精神旺盛でしたしね。
 
このシリーズってあまり強そうにないお姉さん達が悪漢達を退治する処にカタルシスがあったように思えます。
 
リメイクしてる映画の方は少し強すぎるので感情移入しにくいと言いますか。
 
ボスレーになりたかったなあ~、こんな美女3人に囲まれてニヤけない男性はおらんでしょう。
 
結局チャーリーって何者だったんでしょう?イメージとしてはスパイ大作戦の指令を出すおっさんが柔らかくなった雰囲気なんですけどモロに意識してたんでしょうな。
 
シェリル・ラッドももうとうに初老に近い年齢なのであまり現在の姿は想像したくありませんが30年以上前は多くの男性の憧れのSEXシンボルだったのだ。