気ままに気楽に

今日も息をしています

今週のボブ・ディラン  Forever Young

まだインターネット環境が完璧に整っていないので動画試聴はIEではなくGoogle Crome?のブラウザを利用してるんだがコイツは確かにネットに繋ぐ速さや動画も快適なんだが文字入力をする際にやっかいなのが難点なブラウザである。

今、コレは簡単モードで文字入力してるんだけど、文字を通常より大きい12ptにしても今PC画面で見る分には通常の8ptの大きさにしか見えないし、コメント欄に文字入力するときなんか4ptくらいしかの大きさで表示されるので近眼なうえに老眼も入ってきてるワタシにとっては扱いづらいブラウザである。

この辺が改善されたらたぶんGoogleってMicrosoftを凌駕して世界一のIT企業でハードも改善すればWindowsを駆逐するだろう。

まあそれはおいといてボブ・ディランのForever Youngである。

今、ディランは今年で70歳、ミック・ジャガーキース・リチャーズは68歳、ポール・マッカートニーは69歳、ニール・ヤングは66歳でありまして皆それぞれそれなりのいい歳の取り方をしてると個人的には思う。

まあでも正確に言うとこの言葉が当てはまるのはミックだけかもしれんわ。

先日のグラミー賞でのパフォーマンスはたまげたもん。

40代50代のおっさん、おばさんRockerより遥かに若々しくて俺マジでびびったもん

まあ何はともあれ人間は息をし続けてる限りは若くありたいって共通の認識を持ってるのも少なくないであろう。

動画は映画「ラストワルツ」のワンシーンですがこういう絵が神懸っているというんでしょうなあ~