気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに⑯ Robert Palmer - Addicted To Love

第16回目のベストPVは

Robert Palmer-Addicted To Love です。

俺の中ではPVもそうだし音楽は音を楽しむだけでなく、演者も男であれ、女であれ、中間であれSEXYでないといけないってことである。

むかーし11PMで作曲家、三枝成彰(漢字違うかも?)が言っていたのは男も女もルックスが全てでその他は付加価値で付随するものだからいまどきの男性女性諸君、徹底的に外見を磨け!と週刊PLAYBOYが特集を組みそうな事をいってましたがある種、真理をついています。

俺はそこまでは思いませんけど、人間色気が無くなったら急速に衰えて言い方は悪いですが、もう生ける屍状態となり、魅力も何もない人間になるとは思ってます。

ソレは何も男だったら性欲ギンギンで女だったら、胸元開けてエロイ化粧をしてミニスカートを履いてってことではなくいつまでもおっさんおばはんになっても中高生に負けないくらい、気持ちだけは元気でいようって事なんですな。

そういう意味じゃこのバブル全盛時代に現れたこのPVなんてのは色気ムンムンで非常にいい意味でSEXYでPOPでかつRockでデカダンな楽曲であるように思うわけだ



Robert Palmer - Addicted To Love

埋め込みが無効みたいなのでコチラをクリックして観てくださいね~♪