気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに60 Mötley Crüe - Girls, Girls, Girls

イメージ 1

俺は1980年代半ばころのこういうヘヴィーサウンドは知らないというか興味がなかった。

音的に何も入れる部分がなかったし、BON JOVIとかまあ頑張ってるなあーって感じ。

ただ彼氏らの作るPVはエロースなものが多くそこだけ目を引いたのは確か。

この楽曲なんかもそうで俺の中での勝手な解釈でハードサウンド→ミニスカ→ボディコン→ビキニ→なんて図式がありました。

この当時、関西大阪でもミニスカートに長髪の女がうようよ繁華街繁殖していたからね。いわゆる水商売系ではない一般女子でもこのPVみたいに頑張っている若い女をよく観たもんだ。

トミー・リーとかいうバンドメンバーが後にポルノ女優に訴えられたりしたけど、なんちゅうかハードサウンドはエロである!と言いきってるすがすがしさがある。

Mötley Crüe - Girls, Girls, Girls